

一歳になった。

あれから一年なんだなー

自宅出産で大変だったのか、どうなのかもわからないまま
一年たっちゃいましたが。

言えるのは、えらい長かったような気がする…
先輩パパやママはこれからが大変だと、気を抜かせまいと
激励してくれるが…これまでも十分大変だった。

この子が来て一年、食生活やリズムがずいぶん変わった。
良くなったこと、悪くなったこといろいろだが
初心を忘れないように臆病に生きて行こうと思う。

お祝いしてくださった皆様、ありがとうございました。
いただいた物はこの子のために役立てました。
ジーナフォードには物凄く助けられたのだと他のお母さんの
お話を聞いていてわかっりしました。
一年がたちました。一歳を待たずして歩きました。
何でも食べるようになりました。(今日もみかんを皮のまま食べてました)

本当にありがとう!
これからもこの子と生きて行ければ良いなとおもいます。

しげちゃん2
プロフィール

eguegu

Author:eguegu
西洋医学への不信と嫁の希望で嫁とたった二人で出産に
挑みました。産むまでは意外とあっさりいったのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
ブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
